鼻毛カッターの選び方

erabu

自分に合う鼻毛カッターを見つけようと思っても、種類が多くてなかなか選ぶのに時間がかかってしまいませんか?

そこで、私が実際に選んだ時にこういった項目があれば嬉しいなと言うので選んでみました。

1,000円以下

yasui

やっぱり、まずは値段帯が気になりますよね。
相場的な問題もありますが1,000円以下くらいで買える鼻毛カッターも非常に多いのでどの程度種類があるのか気になりました。
1000円以下の鼻毛カッターはこちら

カラー選択可

color

正直色合いに関してはあまり気にしていなかったのですが、洗面台に置く時に髭剃りやドライヤーは黒いのに鼻毛カッターだけ赤色とかだとちょっと嫌だなと思い、色選択が出来る物がどの程度あるのか気になりました。
カラー選択可の鼻毛カッターはこちら

レビューが100件以上

review

やっぱり実際に鼻毛カッター使った感想を知りたいですよね。
値段が安い物だとどうしもて故障しやすそうだと思ってしまいますし、レビューを見て決めようと思ったときに数が多い方がより安心ですよね。
レビューが100件以上の鼻毛カッターはこちら

出張向け

torank

出張だけでなく持ち運びがしやすい鼻毛カッターはどんなものがあるのだろうと思い、出来るだけコンパクトな物が欲しいなと思っていたのでリストに加えました。
小さいタイプだと化粧ポーチなどに入るレベルの大きさです。
出張向けの鼻毛カッターはこちら

女性向け

woman

女性向けと言うのは個人的に女性が好きそうなタイプの鼻毛カッターを集めてみました。色合いやデザインなどが女性向けに作られている印象の物になります。
なので男性が持っているとちょっと違うなと言うタイプの物になります。
女性向けの鼻毛カッターはこちら

男性向け

dansei

これは女性向けと真逆で男性向けの鼻毛カッターを個人的な主観で選びました。
個人的にデザインがカッコイイなと言うものを中心に選択しただけですので、これ以外の商品が男性に向かないと言うわけではございません。
男性向けの鼻毛カッターはこちら

水洗い可能

mizu

鼻毛カッターをより清潔に使っていく為に書かせないのがブラシ掃除だけでなく水洗いもそうですね。各メーカーやアマゾンのページで本体も水洗いが出来る物だけを集めてみました。本体まるごと水洗いOKなのでお風呂場で鼻毛カッターを使う事も出来ます。
水洗い可能の鼻毛カッターはこちら

手動式鼻毛カッター

zwilling

電源を必要としない手動式の鼻毛カッターです。
手動式はハサミや棒型やクリップ型など色々な形状のタイプがありますがアマゾンランキングでも1位を取得しているのはクリップ型のタイプになります。
手動式鼻毛カッターの鼻毛カッターはこちら

電動式鼻毛カッター

er-gn50

鼻毛カッターを探している時に手動タイプがちょくちょく出てくるのがうっとおしいと言う方の為に電動式のタイプのみをピックアップしてみました。
個人的には手動よりも電動タイプの方が使い勝手が良いのでお勧めです。
電動式鼻毛カッターの鼻毛カッターはこちら

鼻以外もOKなマルチタイプ

juttoku

今では鼻毛を剃るだけでなく、眉毛を整えたり髭を整えたりと処理する部分は人によって違ってくると思いますがそれぞれ専用の物を持っているとどうしても収納面が気になりますよね。マルチなタイプでは鼻毛カッターとして、そしてそれ以外にもお使い頂けるような物を集めてみました。
鼻以外もOKなマルチタイプの鼻毛カッターはこちら

普段使い用

basyo

普段使いようと言っても正直何となく選んだものになります。
なので、普段これを使うのがあっているのかはわかりませんが直観的に使いやすいかなぁと言うので選んでみました。
普段使い用の鼻毛カッターはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です