鼻毛脱毛でプリートが選ばれる理由

なかなかない鼻毛脱毛をしているサロンプリートについて詳しく調べてみましたが選ばれる理由がわかりました。

脱毛サロンって色々とありますが、書かれている内容はどこも同じようでピンとくるものがなかなか見つからない。そんな経験ありませんか?

今回ご紹介させて頂くプリートと言う鼻毛脱毛が出来るサロン独自のサービスを鼻毛脱毛をしたいなと言う人目線でポイントをピックアップしてみました。

 

男性も受けられる

hige

脱毛サロンって女性専用や女性限定ってのが多くて男性が利用できる所って少ないですよね。鼻毛脱毛となればなおさら少ないから見つからないと思われがちですがプリートであれば男性でも鼻毛脱毛が受けられます
但し、東京の上野店のみのサービスとなるみたいです。

 

1回3,000円から出来る安さ

3000

コースで料金が決まっていて、お試しで一回チャレンジを希望される場合は5,000円で5回コースで1回辺り3,750円、10回で1回辺り3,000円と非常にリーズナブルですね。
もし、興味がある方であれば一度1回コースの鼻毛脱毛を経験してみてはいかがですか?

 

鼻毛脱毛の経験が豊富

puro

脱毛サロンに行くと最近はレーザーや光脱毛が多いのですがなかなか鼻毛脱毛をしている所がなく、ホームページにもそういった事が掲載されていませんよね。
ただプリートは鼻毛脱毛について掲載しているのと、経験が豊富なのが安心ですよね。

 

刺激が少ない脱毛法

itakunai

ワキや脚などと違って鼻毛って抜く時めちゃくちゃ痛いですよね。だから鼻毛脱毛って痛みが感じるのか心配ですよね。
プルートの脱毛法は刺激が少ない事で有名で利用者の方もほとんどが思ったよりも痛くなかったと言っているみたいです。

 

たった10分で出来るからついでで行ける

kaimono

脇の脱毛などと違ってたった10分で出来るのを考えると、仕事帰りやお買い物のついで、デート前など気軽に鼻毛脱毛が出来るのはプリート以外あまりないように感じました。

 

東京、神奈川、大阪で利用が出来る

basyo

検索していると個人サロンで鼻毛脱毛をしている所も見かけますが、近くにないと行く事が出来ませんよね。プリートは東京であれば銀座、新宿、池袋、上野などに店舗があるので関東にお住まいの方は行きやすいですし、大阪にお住まいの方でも梅田に店舗があるので大丈夫です。

 

カウンセリングが最短5分

suna

エステや脱毛サロンのカウンセリングって長くて正直面倒だなと感じた事がありませんか?鼻毛脱毛の施術が10分でカウンセリングが30分だと正直疲れてしまいますよね。ですがプリートだと最短5分で終わるのが嬉しいですよね。

以上が鼻毛脱毛はプリートがお勧め出来る理由でした。

 

無料カウンセリングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です