鼻毛カッターのオススメランキング

このオススメランキングに関しては個人的に私がオススメしている鼻毛カッターを順位でご紹介させて頂きます。
もちろんこれは機能的であったり価格であったりレビューであったりと、さまざまな内容から総合的に評価いたします。

第一位 エチケットカッター ER-GN50-H

er-gn50

メーカー:Panasonic

私は、機能的な部分で物を選んでしまいがちなのでそういった意味でパナソニックのこの鼻毛カッターを一位に選びました。
水洗いが出来る事が勿論必須条件でしたが毛くずを吸引してくれる機能で鼻毛を処理した後に回りに鼻毛を飛び散らないように設計されているのが大きかったです。
詳細はこちら

第二位 エチケットカッター ER-GN10-K

er-gn10-k

メーカー:Panasonic

二位はやっぱりこの鼻毛カッターは外せませんね。
水洗いが出来ないのが難点ですが、デザイン性や価格、そしてレビュー数をとると間違いなくランキングインしますね。
個人的にはホワイトカラーが好きかな。
詳細はこちら

第三位 鼻毛・耳毛カッター NT9105 メンズ グルーミング

nt9105

メーカー:Philips (フィリップス)

かっこよさと言う点で選ぶならやっぱりフィリップス社でしょう!
実は使った事がないのですが回転の刃と違うこのタイプはケアがしやすそうだなと言うのもポイントですし、回転系だと掃除をする時に分解しないといけませんが、こちらの刃のタイプだと掃除をする際に分解しなくても住むのが良いですよね。
詳細はこちら

第四位 鼻毛カッター BM-03 S

bm-03

メーカー:HITACHI

正直四位はめちゃくちゃ悩んで末にHITACHIの鼻毛カッターに決まりました。
やっぱり値段的な部分と水洗いが出来る部分を考慮するとランクインはしますね。
ただ、デザインがもう少しマシなものがあればよいなと言うのでガクっと順位を落としました。
詳細はこちら

第五位 Zwilling 鼻毛クリッパー クロームメッキ

er-gn20

メーカー:Zwilling(ツヴィリング)

電動ではなく手動式をあえて五位にランクインさせました。
機能的な部分で言うと電源を必要としないぶん海外であろうが出張であろうが場所を選ばずに使用出来るのがポイントが高いと思いました。
詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です