鼻毛カッターの口コミ数ランキング

口コミ数ランキングは他の売れ筋ランキングと同様にアマゾンや価格.com、楽天内でのレビュー数を足した合計で多い順番にご紹介させて頂きます。

第一位 エチケットカッター ER-GN10-K

er-gn10-k

メーカー:Panasonic

売れ筋でも一位を獲得している鼻毛カッターです。アマゾンでの口コミ数が圧倒的に多かったのが決めてですね。楽天と違ってしっかりとした評価数での一位なのでそういった意味では非常に素晴らしいですね。
詳細はこちら

第二位 シンプルデザイントリマー iTrimmer MCE-3627

er-gn50

メーカー:ノーブランド

第二位は楽天でのレビュー数が多かったデザイン性の高い鼻毛カッターです。
レビューを書く事で送料無料にしているので口コミ数が多かったのが理由でしょう。
ただ、私個人としてもデザインは気に入っているので会社などの人が見ている環境だとこの鼻毛カッターはオススメです。
詳細はこちら

第三位 エチケットカッター ER-GN50-H

er-gn50

メーカー:Panasonic

こちらも同様に売れ筋ランキングに入っていたパナソニックの鼻毛カッターです。
一位のER-GN10と同様でアマゾンでこの口コミ数は相当評価されている証拠なので機能的な部分で選ぶなら絶対にこの商品がオススメです。
詳細はこちら

第四位 ウォッシャブルマルチトリマー MCE-3465

er-gn20

メーカー:マクロス

ここでまさかのマクロスが登場しました。楽天で圧倒的な評価数でしたね。水洗い出来る事とライトがついている点、後はリーズナブルな部分を考えると四位に入るのも納得できます。ただ、こちらに関しても同様にレビュー書く事で送料を無料にしているのが評価が高かった理由でしょう。
詳細はこちら

第五位 鼻毛・耳毛カッター NT9105 メンズ グルーミング

nt9105

メーカー:Philips (フィリップス)

売れ筋ランキングと同様で五位に入った鼻毛カッターはフィリップス社の商品でした。
こちらはアマゾンでの口コミ数ですのでしっかりとした評価として受け止められるでしょう。また、デザイン性などを考えると男性の方が多いように感じますね。
詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です