鼻毛カッターに関する動画

youtube

鼻毛カッターってどの程度の認知度があったりするのかなぁと思いyoutubeで鼻毛カッターに関する動画を調べてみました。

私が調べた所、実際に鼻毛カッターを使っている動画が流れていますね。

鼻毛カッターのレビューその1

最初は何の動画だろう?と思ってみていると途中で鼻毛カッターのレビューが入ってきます。大体四分くらいの所から鼻毛を切る動画が始まります。鼻毛カッターのレビューの演出だけでなくその他の内容も全て面白かったのでついつい全て見てしまいました。

鼻毛カッターレビューその2

こちらに関しては鼻毛カッターを使っているそのままの動画になります。
少し画質が悪いので詳しくはわかりにくいですが音ではっきりとわかりますね。
鼻毛カッターを鼻の中に入れる時のあの感じは、めちゃくちゃ共感できます笑

まとめ

上記動画の感じ、初めて鼻毛カッターを使う人であれば非常に共感できると思います。
私も最初そうでしたが

  • 痛くないの?
  • 鼻に入れるのに勇気がいる
  • 沿っていると振動で少し痒い

こんな感じでしょうか?
一番気になるのはどうしても音ですね。
グイーンと少し激しい音が鳴っているので、鼻の中に入れても切れたりしないのか?血が出ないか?痛くないか?と心配してしまうのです。
まぁ実際に使ってみればそういった事がないので心配はしなくても良いですが、動画だとわかりやすいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です