鼻毛をカットしても慣れる

gj

鼻毛を今まで処理した事がない人、出ている部分だけをカットしていた人は鼻毛カッターを使ってどうでしたでしょうか?

友人が鼻毛カッターを使いだしてよく言っていたのが

  • クシャミが出やすい
  • 鼻水が溜まる

この2つが多かったですね。
この友人は今まで鼻毛の処理をした事がなかった事と鼻毛カッターを使いきれいに剃ったという2つの理由から余計にそうだったんだろうなと思いました。

私も鼻毛カッターを始めて使った約3日くらいはクシャミが普段よりも出ていたのを覚えています。これは、今までは鼻毛が空気中の汚れを守っていた事からそのせいってのもあるかもしれません。

ただ、人間はおもしろい事に慣れる生き物なのです。

その友人もそうでしたが私個人も1ヶ月経過する頃にはクシャミも鼻水も全然でなくなり、いつも通りの生活を送れるようになりました。

今まではむずがゆかったり、何だか鼻の調子が悪いなと鼻毛カッターをうらんだ日もありましたが、今では鼻毛の処理が1分程度で終わる楽さに感謝ですね。

鼻毛カッターを初めて使う方はいきなり剃り過ぎないように注意して欲しいです。

初めて剃るときって思った以上に剃れるから楽しくてジョリジョリ音がならなくなるまでやってしまうかもしれませんが最初はそこまでしないように注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です