鼻毛で指から血がでた

yubi

昔の話で鼻毛カッターを使い始めて二ヶ月程度経ってからくらいのことなのですが、こんな事件が起こりました。


まぁタイトルに書かれている通りなんですが指から血が出ました。
鼻毛カッターが原因ってわけではないんですが、鼻毛を切ってその切った毛が剛毛みたいな感じになったってのがあります。女性であればすね毛を処理した次の日にチクチクするなんて経験があると思います。

その感じが鼻の中で起こったと言う感じです。
私自身、鼻毛を処理していたのを忘れていたのと、鼻の中がかゆくなってしまったってのがあり、指を鼻の中に勢いよく?入れたのがまちがいでした。
爪の間にあの剛毛が刺さってしまい、それのせいで血が出たのです。
まぁこれは鼻毛カッターを使った人の中でも私くらいなもんで、そんな血が出たなんて普通には起こらないので安心してください。

指から血が出たのもこの時が最初で最後だったのを覚えています。
でも、実際に鼻毛が剛毛みたいになるのは仕方がないのでこれはおぼえておいてください。
もし鼻の中をみられてしまうと言う特殊なケースがある場合は前日に鼻毛カッターで短めに切っておく方が良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です