鼻毛カッターを購入するなら楽天以外

dame

これから鼻毛カッターを購入予定の方は、楽天で購入はちょっと待って下さい。

楽天のポイントを貯めているからと言う理由であったとしても鼻毛カッターを購入する場合は楽天は外しておくことをお勧め致します。

送料がかかる

楽天ではほとんどの店舗が送料は5,250円以上や10,000円以上購入しないと無料にならないケースがほとんどですので鼻毛カッター単品を購入するのであれば値段が安かったとしても送料がかかる事を考えておかないといけません。

そこまで安くない

1つの鼻毛カッターだけでも比較してみましたがまず価格自体そこまで安くなっているわけではありませんでした。商品によってはもちろん楽天の方が安くなっている物もございますのでこの辺りはしっかりと比較してみてください。

商品を探しにくい

楽天の特徴でもありますが、同じ商品を色々な店舗で取り扱っているケースがございます。値段の比較だけであれば簡単に出来るのですが送料ルールや支払方法が異なっているので商品代金が安くても送料で高くなるケースもございます。

ポイント利用必要ですか?

楽天では基本的に商品購入代金の1%がポイントとしてつきます。もし購入する鼻毛カッターが1,000円だった場合10円分のポイントがつきます。もしも他のお店で10円以上安かった場合はそれでも楽天を利用しますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です